
0


    • 2013.04.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    SAVE&DESTROY

    0
       皆さん、こんにちは。
      下っ端戦闘員の八田です。

      やっと少しずつ暖かくなってきましたね。
      そんな春麗らかな風とともに、
      西洋の国スイスから情報です!


      4月20日スイスの都市チューリッヒにて行われるトイショーにダダモリヤが現れるとの事。
      そんな遠い国にまさか・・・とは思いましたが、

      ニンジャリアンスイス支部からの情報によると
      VOW WAH WAHを引き連れた3体のダダモリヤが確認されているようです。




      この写真からわかるように、
      彼らの中にはあのウワサの"ビックブラザー・リトルブラザー兄弟"が確認できます。

      そして自らを"MIIRA" "DOUKESHI"と呼んでいるそうです。

      スイスへの逃避行中に何があったのかわかりませんが、
      彼らの装いは普通ではありません・・・

      スイス支部の戦闘員には引き続き厳戒態勢で調査を行っていくよう注意を呼びかけています。



      報告者 NINJALIEN  八田

      ■■■NINJALIEN.NET■■■


      2013年もニンジャリアンを

      0
        皆様、あけましておめでとうございます。

        下っ端戦闘員の八田です。

        新年もニンジャリアンをよろしくお願いします。


        2013年も新たな生命体発見やジェームス君、ダダモリヤの調査に励みます。

        乞うご期待です。



        報告者 NINJALIEN  八田

        ■■■NINJALIEN.NET■■■



        ジェームス君につれられて

        0
          皆さん、ご無沙汰してます。
          下っ端戦闘員の八田です。

          今日はジェームス君に引っ張られ、
          とあるショップに出かけてきました。

          めっちゃかっこいいお店をみつけたんやー!!って
          かなりテンション高めのジェームス君に連れられてやってきたのは
          なんばCITYから歩いてすぐのお店

          「METROPOLICE」

          なんかオープンしたてみたいです。

          この看板しびれるわーってまず入り口での1枚。
          確かに超クール。


          はよはよーって


          もちろんジェームス君大好きなBOY LONDON置いてるみたいです。
          ジェームス君、それいいやん。

          とりあえずこれキープするんだってー


          なんかシャレオツTVで映画流れてたり、


          ゲームもできるみたいですー
          ジェームス君はピコピコゲーム中。


          ここはもうすでに、

          ジェームス君の庭になりつつありました。


          おっと、なんやら2人組みの宇宙人が大量に買い物してます。


          この棚のもん全部買います、みたいなセレブリティな買い方してて
          スタッフの大川君大忙しです。

          そう、ここは宇宙人達も御用達のショップなのです。

          もちろん我々人間達も御用達。

          みなさんもクールな看板見つけたら、ぜひ足を運んでみてはいかかでしょうか。



          報告者 NINJALIEN  八田

          ■■■NINJALIEN.NET■■■

          kaijumonster×NINJALIEN

          0
            kaijumonster×NINJALIEN  ダダモリヤ販売開始です。

            各1個ずつの数量限定です。
            kaijumonster ONLINE STOREにてご購入いただけます。

            ↓kaijumonster ONLINE STORE↓


            NINJALIEN 販売部


            ■■■NINJALIEN.NET■■■





            オランダ?ニューヨーク?どないやねん

            0

               

              まいど!

              ジェームスです。
              しかし久しぶりやなぁ〜。

              最近は下っ端の八田が情報流してたみたいやけども、マジメすぎるのが玉にキズやで。
              独眼恋図の陽平は、相変わらずゲスゲスいいながら西宮でカメラ振り回してるらしいし。

              それはそうと、いきなりやけどもkaiju monsterってみんな知ってはりまっか?
              なかなかセンスのあるチョイスでコアな情報を流し続けてるブログやねんけども    
              http://www.kaijumonster.com/)←←← ココを要チェックや!

              実はニンジャリアンのオランダ後方支援部でもあるんや。

              そこからDADA-MOLI-YEAHを生け捕りで3体ほしいという事知らせが来たからやなぁ〜。
              がんばったがなぁ〜。飛び回って3体捕獲完了や!
              コレ

              なかなか珍しいの捕まえたでぇ〜。
              すぐ送ったがなぁ〜。

              なんや、これからどうするかは向こうが追って知らせてくれるらしいから気になるんやったら、しっかりチェックしときやぁ〜。

              そうそう、それとウチの鋼鉄参謀:錆泥桃色銀河のインタビューなんかも載ってるみたいやわぁ。
              http://bit.ly/RqbrJL←←← 全編英語で綴られてるから、がっつりわかる人も雰囲気だけでもええかぁって言う人もどっちもよろしゅうたのんます。

              ボクは翻訳コンニャク食べて今から見まっさ〜。

              ほな〜。





                


              ビショ濡れ警報発令!?

              0
                 こんにちは、下っ端戦闘員の八田です。


                関東にお住まいのみなさん、
                関東にお出かけ中のみなさん、

                要注意です!


                緊急ビショ濡れ警報が発令されました。


                明日7/29ワンフェスが行われる幕張メッセ内の卓番[8-27-06]付近が

                ビショビショになる模様です。


                立ち寄られるご予定のある方は雨がっぱもしくは大量の着替えを持っていくことをお勧めします。



                むむむ、これはなにかが起こる予感・・・



                報告者  NINJALIEN  八田



                BOY MUTANT BOY!?

                0

                   
                  まいど!!!ジェームスやで。

                  最近やたらとソバばっかり食うてますわぁ。もちろんざるでっせ。

                  え?そんなんいらんて?

                  まぁまぁ、ツカミはそんなとこで
                  そういやぁ、この前チラっと神戸に行って来てんけど、なんや"ING 09"ちゅうイベントやったなぁ
                  そこでNINJALIENのボス「錆泥桃色銀河」はんが
                  「おい、ボーイアーカイブやるから、ジェームスこれ着い」
                  言うて、ええオベベ着さしてもうてなぁ。
                  ちょっと見てぇな






                  どや!!!シブいやろ〜。

                  ちなみに外も似合いまんねん


                  やっぱええ男は黒が似合うでぇ

                  それでなんや、またコレが問い合わせ多かったみたいやで。
                  やからNINJALIENさんいそいでちょっとだけ用意してくれはったみたい。
                  会場で会われへんかった人はどうでっかぁ〜。
                  ジッとしとくのは得意やからインテリアでもええでぇ。

                  気になる人はココから!
                  http://www.teknopolice.com/product/4072

                  ちなみに胸のロゴのとこ、が全部違うみたいやから悩んで悩んで悩んでやあ。

                  ほな!


                  Tokyo's Tokyoに出張!?

                  0
                    お久しぶりです、下っ端戦闘員の八田です。


                    ここ最近、新星yoheiによるパリの調査報告に戸惑いを隠せずにいます。

                    ジェームス君、パリに行っていたんですねー。

                    驚きです。

                    yoheiあんなキャラだったんですねー。

                    驚愕です。



                    さてさて、皆さんはご存知でしょうか?


                    東京原宿に東急プラザ 表参道原宿 が4月18日にオープンするそうなのですが、

                    その中の

                    「原宿の交差点から、また新しい東京カルチャーの上澄みを」

                    をコンセプトに掲げるショップ、Tokyo's Tokyo。


                    そこにジェームス君、出張にいくそうなのです。


                    こんな感じにオシャレに決めて、

                    「今はデヴィッド・ボウイがヘビーローテーションやー」

                    と言って足早に出て行きました。



                    果たして、原宿デビューで若者にチヤホヤされるのでしょうか!?

                    4月18日オープンです。




                    報告者 NINJALIEN  八田

                    ■■■NINJALIEN.NET■■■



                    ジェームスとハンバーグと私。〜番外編〜 

                    0
                       やや!これは皆さん!

                      海外特派員のyoheiでげす!

                      なんとか無事に帰国できたでげすよ!


                      早速なんでげすが、一つ新たな情報をゲットしたでげすよ!!

                      なんと!ジェームス君はロンドンにパリ経由で向かっていたらしいでげす!

                      ロンドンといえばジェームス君でおなじみの場所!


                      そして、ジェームス君にはパリでもう一つ寄るべき場所があったらしいでげす!


                      それは、ジェームス君がよく入り浸っているというセレクトショップ、TEKNOPOLICEでもおなじみのブランド、KTZのパリ支店に遊びに行くことだったらしいげす!


                      ジェームス君のポーズがフランスで流行るのも時間の問題そうでげす!


                      ジェーム君はKTZの空気をたっぷり堪能したあと勇んでロンドンに向かったそうでげす!


                      そしてまた新たにロンドンの空気をたっぷりとすいTEKNOPOLICEに舞い戻るというわけでげすな!


                      これでTPO戦士、ジェームス君の謎が一つ解けたようでげす!


                      だけどまだまだ謎多きジェームス君!おいらはまだまだ調査を続けるでげすよ〜!


                      わちゃわちゃ〜



                      ジェームスとハンバーグと私。〜後編〜

                      0

                        やや!これは皆さん!

                        海外特派員のyoheiでげす!

                        お久しぶりでげす!


                        ジェームス君の飛行機になんとか乗ったでげすよ!

                        おいらの独眼恋図から逃げれると思うなげすよ!

                        でもジェームス君、どこに乗っているでげすか?


                        さっきから感じるこのドキドキ、もしや!


                        ああっ!

                        パシャア!パシャア!


                        隣の席にいたでげす〜!!!!

                        この挑発的なグーサインがいつもおいらを不安にさせるでげすー!

                        そんなジェームスを横目に飛行機は動き出したでげす。

                         

                        ...しかしこの飛行機どこに向かってるでげすか?


                        12時間後...


                        見知らぬ空港なう。


                        ああっ!


                        つい、うとうとしてたらジェームス君、もう飛行機から降りるところでげす!!!


                        (私は一目散に飛行機を飛び降りた。入国審査でハンバーグを指摘されるのもなれたものだ。待て!ジェームス!私の宿敵よ!)


                        急いで空港から出たらジェームス君がなにやらバスに乗っていくでげす!

                        おいらもライドンでげす!


                        ...


                        ジェームス君がたどり着いた所はなにやらお寺のような所でげすが...


                        あぁ!!!


                        パシャア!パシャア!

                        霧がかかってよくわからないでげすが、おいらはこの建物を昔、写真で見たことがあるでげす!!


                        そう、これは確か...

                        フランス西海岸、サン・マロ湾上に浮かぶ小島に築かれた修道院である。モン・サン=ミシェルは「聖ミカエルの山」の意で、旧約聖書にその名が記される大天使・ミカエルのフランス語読みに由来する。

                        カトリックの巡礼地のひとつであり「西洋の驚異」と称され、1979年「モンサンミシェルとその湾」としてユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録され、199410月にはラムサール条約登録地となった、あのモン・サン=ミシェルでげす!!!(wikipediaより)


                        つまりおいらはフランスに来てしまったようでげす!!!!!

                        ジェームス君とうとうフランスまでを征服しにやって来たでげすか!?



                        こんな歴史的な建造物の中でも余裕なグーサイン!

                        恐れ入ったでげす。。。


                        そんなことに感心している暇はないでげす!

                        ジェームス君の光のようなスピードに着いていくには一分たりとも目は離せないでげす!!!


                        そそくさとモンサンミッシェルを抜けて次に向かった先は!


                        あぁ!!!


                        パシャア!パシャア

                        これは!!!あの

                        フランス北西部、ノルマンディー地方、セーヌマリチーム県の都市、ルーアンにあるゴシック様式の大聖堂。11世紀に建設が始まり、何世紀にもわたって増改築された。19世紀に完成した尖塔は高さ151メートルあり、同国で最も高い。画家クロード=モネの連作「ルーアン大聖堂」で広く知られる、あの「ルーアン大聖堂」!!(コトバンクより)


                        ジェームス君、全然この壮大な建造物に劣っていないでげす!

                        クールでげす!!!


                        もうジェームス君のプロポーションにめろめろでげす。。。♡

                        いかん、いかん!でげす!

                        ジェームス君を追うでげす!


                        次のジェームス君の行く先は...!?


                        城!


                        城でげす!

                        この城は、まさにあのフランスのアンドル=エ=ロワール県、ロワール渓谷内のシュノンソーにある城。シュノンソー城でげす!!(wikipediaより)


                        渋い!渋いでげす!ジェームス君!

                        フランスに来てこんな歴史に溢れる土地を巡るなんてクールでげす!


                        ん、まだ旅は終わらない?でげすか?


                        あ、待って!ジェームス君!

                        またもや光の早さで動き出したジェームス!

                        でもおいらの独眼恋図からは逃れられないでげすよ〜!

                        まつでげす〜ジェームス君!ワチャア!ワチャア〜!



                        ああ...!



                        おいらはとんでもないところに来てたようでげす...


                        そう、まさに、ここは...



                        PARIS!


                        パリでげす!

                        花の都でげす!

                        霧の掛かったエッフェル塔とジェームス君。

                        なんともインダストリアルな感じがかっこよすぎでげす...!


                        次にジェームス君が向かった場所は...


                        ルーブル美術館でげす!!!


                        とうとうジェームス君も国宝級の美術品として展示される日がきたでげすか!!!


                        え、そうじゃないげすか?

                        でも、いつかそんな日が来るとおいらは信じているでげす!



                        この日を境に私はジェームスを見失ってしまった。

                        そして私はジェームスのこの旅の真の目的を知る由もなく失意の中、帰国した。

                        その真実を知るためにもまだまだ調査を続けなくてはいけないようだ。

                        ジェームス!なぞ多きTPO戦士!まだまだ調べなくてはならない!!!




                        ああっ!


                        NINJALIENの方々へ、お土産買うの忘れたでげす〜!


                        ジェームスとハンバーグと私。〜後編〜 完

                        報告者 独眼恋図 yohei






                        | 1/2PAGES | >>